« 紙1枚の時計を集めてみました | トップページ | 壁外調査 壁の向こう側をのぞく方法 »

2014年6月 6日 (金)

カミノデザイン全国ダンボール調査

 

                                                   
image
               
ABどちらがダンボールのオモテだと思いますか?                
            
はい、カミノデザインでは「一般の人はダンボールをこう見てる」調査を実施したいと思うのです。            
もしももしもよろしければ、下の「続きを読む」からアンケート調査に協力してくださいな。            
質問は全部で3つ。            
いやいや案外、一般の方がダンボールをどう見ているかのイメージ調査って、            
業界でもやってないと思うんですよ。            
アンケート結果は、後日このブログで公開したいと思います。            

 
                                                          
・         
・          
・          
Q1. ABどちらがダンボールのオモテだと思いますか?             
image
                                      
  
                                                                            
・         
・          
・          
Q2. このタイプの折り目、ついどっちに折りますか?             
image
 
                                      
imageimage
                                                                            
・         
・          
・          
Q3. このタイプの折り目、ついどっちに折りますか?                  
image
 
                                      
imageimage
                      
         
ご協力ありがとうございました。          
アンケート結果は、後日このブログで公開したいと思います。          

|

« 紙1枚の時計を集めてみました | トップページ | 壁外調査 壁の向こう側をのぞく方法 »

紙について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙1枚の時計を集めてみました | トップページ | 壁外調査 壁の向こう側をのぞく方法 »