« できた!できたよ!これって可能な物体だったよ! | トップページ | 自己完結 閉じた宇宙 »

2014年4月 2日 (水)

みんなバットマンが好き!

image1
昨日の記事はウソ記事でした。
とさりげなく告知しつつ、今日はバットマン。愛されてますよね。なにしろ普通の人間ですし。金持ちなだけで。            
そしてなにより!アイコンが普通のキャラより多いと思うのですよ。マスクもコウモリマークも夜空に映るサーチライトも。


image5   ■ バスのバットマン広告

バスの車内広告じゃないですよ、車外広告です。          
窓の外に取り付けられたバットマン。映画に合わせたキャンペーンです。
via→(Adeevee - Zdf (Film - Batman Begins): Batbusさん)  
     
image8   ■ ブラウン バットマン広告

あなたも簡単にバットマンになる方法。          
だれもがバットマンを連想するこのコウモリ。最強のアイコンなのです
via→(Adeevee - Braun Cruzer: Super Beards Batman, Super Beards Spiderman, Super Beards Supermanさん)    
     
image11   ■ あのヒーローを連想させる日焼け

きっと普段はこうだろうと。          
右上ってだれ?
via→(Superhero Tan Linesさん)    
     
image14   ■ バットマンなすび

バットマンってあれですよね、マスクだけを見ると単に悪役ですよね。          
ヘタが可愛いバットマン。
via→(Adeevee - Plan National Nutrition Santé: Spiderman, Batman, TMNTさん)    

|

« できた!できたよ!これって可能な物体だったよ! | トップページ | 自己完結 閉じた宇宙 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できた!できたよ!これって可能な物体だったよ! | トップページ | 自己完結 閉じた宇宙 »