« ホッチキスの針を再発明することって可能なの? | トップページ | 新聞って記事を詰め込んだものって思ってない? »

2014年4月15日 (火)

ゾンビになりたいっていう深層心理

image
via→(Inspire Me Now Zombie Bed Sheets by Melissa Christieさん)
ゾンビってある意味発明だと思うんですよねえ。
ものすごく低予算で面白い映画が撮れるのです。しかも昼間から大量に出現させられるモンスターって他にない。
で、あなたはゾンビになりたいですか?


image   ゾンビニット帽

かぶるだけでゾンビ。

よく考えるとゾンビっていろんなとこケガしすぎじゃないですか?実際には見た目普通なゾンビさんもたくさんおられる気がします。
via→(Zombie Beanie - Neatoramaさん)  
     
image   ゾンビパーカ

着るだけでゾンビ。
裏地裏地。

こうなるとゾンビっていうファッションカテゴリが存在する気さえ。
via→(Zombie Attack Hoodie | Apparel | Styleさん)    
     
image   ゾンビサンダル

履くだけでゾンビ。
足だけだけど。

実際にAmazonで販売されています。
via→(Amazon.com: Zombie Feet Costume Sandals Adult Select Size: Large: Shoesさん)    

|

« ホッチキスの針を再発明することって可能なの? | トップページ | 新聞って記事を詰め込んだものって思ってない? »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホッチキスの針を再発明することって可能なの? | トップページ | 新聞って記事を詰め込んだものって思ってない? »