« あなたはどれだけ地球を歩きましたか? | トップページ | マークシート対策の必需品 »

2014年2月11日 (火)

キセキをキロクする

image
動作は単位時間で記録すると点なんですけど、つなぐと線になるんです。


image   □ 鳥の飛行を記録する

まるで空に墨をぶちまけたようですが、その行動にはちゃんとルールが存在するのです。
via→(SOMESIENAさん)  
     
image   □ 円が産み出す軌跡

よく見ると円を組み合わせた動きなんですが、その軌跡は不思議な曲線に。
via→(Epicycles | iainclaridge.netさん)    
     
image   □ 人体がつくる幾何学模様

自分を中心にして手足を動かす軌跡。まるで人体が製図道具のようなのです。
via→(Heather Hansen's Body-Created Drawings - Core77さん)    
     
image
image
  □ 記録する体重計

目盛りではなくて体重計のぶれをそのまま記録します。まるで自然に生み出されるグラフ。
via→(Weight Recorder | Design | Gearさん)    
     
image  

【本日のプレみや】
エイリアンとビショップのぬいぐるみであのシーンを再現する

ビショップのぬいぐるみ化は珍しい。


|

« あなたはどれだけ地球を歩きましたか? | トップページ | マークシート対策の必需品 »

紙と平面世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたはどれだけ地球を歩きましたか? | トップページ | マークシート対策の必需品 »