« 指に重ねる世界 | トップページ | あなたはどれだけ地球を歩きましたか? »

2014年2月 7日 (金)

バレンタイン企画!チョコのクギに見る相手に釘を挿す方法

image
はいカミノデザインでは珍しい時事ネタ。
釘をかたどったチョコレートの例がいくつかあるんですけどね。これがちょっとずつ用途が異なるのです。デザインは同じなのに。面白いなあ。
そして2月14日は相手にクギを挿す日でもありますね。


image   □ 具になるチョコレートのクギ

後から挿し込むだけでチョコパンになっちゃいます。これなら買ってからでもできる。家でもできる。
味を自分で選ぶこともできる楽しいアイデア。
via→(FULGURO.さん)  
     
image   □ 連結できるチョコレートのクギ

こちらはクギ本来の用途なのかもしれませんが。連結できるサイズのクギなのです。遊べて、しかも食べられる。
クギって尖っていて危険なイメージもありますが、それを真逆にするデザイン。
via→(Para el bricolaje culinario | Cuarto derechaさん)    
     
image   □ トッピングできるチョコレートのクギ

こちらは釘頭にバリエーションがあって、トッピングに使用できますよ。
チョコのトッピングってふつう載せるだけなので接着剤代わりのクリームと併用したりしますよね。
これなら絶対に落下しません。
via→(Brocche Fondenti Chocolate Nails by Monica Maggi, Pippo Marino & Giangi Caffioさん)    
     
image  

【本日のプレみや】
amazonビデオでバレンタイン映画が1本無料でレンタルできますよ

恋愛映画約200本から。
スラムドッグ$ミリオネアって恋愛映画だったんだ。そういわれればそうかも。


|

« 指に重ねる世界 | トップページ | あなたはどれだけ地球を歩きましたか? »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 指に重ねる世界 | トップページ | あなたはどれだけ地球を歩きましたか? »