« 盗まれない方法 をいま真剣に考えてみる | トップページ | いやこれ合ってんじゃないの!? テストの解答シリーズ »

2014年1月21日 (火)

サイフにすっぽり収まるカード型の…

image
物理的にはもっと小さくできるのかもしれませんが、カード型っていうだけでその大きさや携帯性をアピールできるメリットが。
そして「サイフに入る」ってなんとも魅力的な響き。
ところで上のカード、何に使うものでしょう?


image   □ カード型iPhoneスタンド

というわけでトランスフォームしてスタンドになりますよ。しかも角度は自由に固定できるすぐれもの。
そしてなんだかツボな変形ギミック。
via→(Pocket Tripod | Homeさん)  
     
image   □ カード型バッテリー

あれですよね、せっかく薄くて軽いガジェット買ったのに、バッテリーを持ち歩くのって損した気になりません?
そんな心配をふっとばすカード型バッテリー。
via→(Super Slim External Battery from Japan | Gadget | Gearさん)    
     
image   □ カード型USBケーブル

もういつもカバンの中を探してしまうケーブルも、このカタチなら絶対見つかります。
よく考えると元々よりもサイズが大きくなってるのに便利。
via    
     
image   □ カード型ナイフ

これすごい!
カード型ナイフ。でも悪用されませんように。
via→(Cardsharp4 Metal Folding Credit Card Sized Knife | Other | Gearさん)    
     
image  

【本日のプレみや】
あのペットボトルにはめるケズリキャップから新製品2つ


|

« 盗まれない方法 をいま真剣に考えてみる | トップページ | いやこれ合ってんじゃないの!? テストの解答シリーズ »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盗まれない方法 をいま真剣に考えてみる | トップページ | いやこれ合ってんじゃないの!? テストの解答シリーズ »