« レゴ的組積造 | トップページ | 盗まれない方法 をいま真剣に考えてみる »

2014年1月17日 (金)

箱を開けてみると

image
箱を開ける瞬間のために、箱は存在するのかもと思うことがあります。少なくとも開ける前と開けた後では、箱の価値は全く異なるものになってしまうのです。
そして開けたらそこは小宇宙。


image   □ マリオ箱

開けてびっくりマリオワールド。
開けるとそのままゲームスタート。終了すると閉じてしまうのです。

驚くのは誰が開けても「何をすべきなのか」のルールが伝わること。マリオのチカラ。
via→(Video Game in a Box | Video | Gearさん)  
     
image   □ はぁ~るばる 来たぜ

メッセージを伝えるダンボール箱。
ダンボール箱が届いたら、モノが入っていると期待する自分がいるのです。しかも箱のサイズ相応の。
via→(はぁ~るばる 来たぜ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndさん)    
     
image
  □ 宅配マトリョーシカ

??
いったいどういう状況で、メッセージが何を意味するのかわかりませんが。
感心したのは、箱in箱の数。
箱の中にぴったりの箱を探すのは、やってみるとわかりますが至難のワザなのです。
via→(【画像】究極の宅配テロ うぜええええええええええwwwwwwwwww : あじゃじゃしたーさん)    
     
image  

【本日のプレみや】
海苔をデザインする


|

« レゴ的組積造 | トップページ | 盗まれない方法 をいま真剣に考えてみる »

紙と平面世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レゴ的組積造 | トップページ | 盗まれない方法 をいま真剣に考えてみる »