« スターウォーズを食らう | トップページ | もうプチプチを入れなくても大丈夫 ダンボール箱そのものが中身を包んでくれるから »

2013年12月11日 (水)

開けてビックリ!だけどこんなビックリならうれしい。新幹線や飛行機のトレイに仕掛けるいたずら

image
ホントにちっさいスペースなんだけど。
でもそのスペースが乗客にとっての宇宙なんです大げさに言っちゃうと。
そんな「折りたたみトレイ」に仕掛けるあるイタズラ。


image   □ 電車のトレイポップアップ

楽しいアイデア。トレイを広げるとポップアップも広がります。
いやもうこういうトレイにしちゃえばいいんじゃないかな。
via→(Day 2: Pop Up Train Tray Surprise | Variations on normal by Dominic Wilcoxさん)  
     
image   □ 飛行機のトレイで遊ぶキット

こちらは飛行機のトレイに広げて遊べるキット。おえかきセットなんかが入ってます。こうしておけば失くしたり落としたりしません。こちらもこういうサービスがあっても良さそう。
via→(飛行機の座席で広げられるおもちゃキット『TrayKit』 | 100SHIKIさん)    
     
image  

【本日のプレみや】
同じクマモチーフだけど。あのドリームトミカから!12/27にこんなトミカ出ちゃいますよ


|

« スターウォーズを食らう | トップページ | もうプチプチを入れなくても大丈夫 ダンボール箱そのものが中身を包んでくれるから »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スターウォーズを食らう | トップページ | もうプチプチを入れなくても大丈夫 ダンボール箱そのものが中身を包んでくれるから »