« あの持ち運びにかさばる靴をなんとかする方法 | トップページ | もう脇役じゃない!乾電池をデザインに利用したプロダクト »

2013年12月 4日 (水)

脳ミソに見えちゃう!あんなものやこんなもの

image
脳を表現したい人たちが、どうやらたくさんいるようなのです。
しかもふだんよく見るあれとかこれで。


image   □ 劇場ポップコーン

すごいなこれ。ホントにそう見えますよ。しかも座席に置かれる状況もシュールに。おそらくは上映作品も。
全てがつながる素晴らしいアイデア。
via→(horrorbucketseedさん)  
     
image   □ 脳サンドイッチ

いや美味しそうですよ!
脳とか言っちゃうからそう見えるのであって。
だってモンブランも…
via→(sara asnaghi: what have you got in your head?さん)    
     
image   □ 手で

これすごい。人体の一部で人体の一部を。人が折り重なっているようにも見える不思議。
via→(I Believe in Advertising | ONLY SELECTED ADVERTISING | Advertising Blog & Community » Stroke Awareness: Chokeholdさん)    
     
image   □ 脳電球

あれですね。なにか思いついたときに頭の上で光るやつ。
via→(Inspire Me Now brain bulb from solovyovdesignさん)    
     
image  

【本日のプレみや】
いまマクドナルドのハッピーセットはスーパーマリオですよ。


|

« あの持ち運びにかさばる靴をなんとかする方法 | トップページ | もう脇役じゃない!乾電池をデザインに利用したプロダクト »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの持ち運びにかさばる靴をなんとかする方法 | トップページ | もう脇役じゃない!乾電池をデザインに利用したプロダクト »