« ハンガーが明らかに違う目的で使われてる例って | トップページ | リアルレントゲン 透けて見える○○ »

2013年11月14日 (木)

パトカーの利用法

image
via→(「アメリカでもっとも嫌われるタクシーがこれだ…」多くの人をドキッとさせるデザイン:らばQさん)

追い抜いたらドキッ。
タクシーに偽装したパトカー?パトカーに偽装したタクシー?似てるようで結果が全く異なるこの2つ。正解は後者だそうですよ。
今日はタクシーの利用法。


image   □ 1/2ペーパークラフトパトカー

半分サイズでランボルギーニパトカーを作っちゃった人の記録。動画がすごい→
▶ Lamborghini Aventador A-E2 . Ultimate Papercraft Supercar - YouTube
1/2サイズにしたのは、じつは部屋の大きさの問題ではないかと。
via→(HalfSize Papercraft Model of a Lamborghini | Projects | Gearさん)  
     
image   □ パトカー看板

後ろ姿だけの看板を置くと、スピード違反が減ったっていう実例。
日本だと「飛び出し坊や」。
via→(ダンボールで作ったパトカーを置いたら車がゆっくりに - GIGAZINEさん)    
     
image   □ パトカー鳥小屋

払い下げ?
それはともかく、ドアの使い方が秀逸。
via→(Курятник из полицейской тачки — Интересное — Релакс!さん)    
     
image  

【本日のプレみや】

割れないブタの貯金箱Coink


|

« ハンガーが明らかに違う目的で使われてる例って | トップページ | リアルレントゲン 透けて見える○○ »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンガーが明らかに違う目的で使われてる例って | トップページ | リアルレントゲン 透けて見える○○ »