« パンに包まれるひとたち | トップページ | レゴでエッシャーを作るひとたち »

2013年11月 1日 (金)

もはや足のコスプレ スリッパコスプレ

image
ちょうどハロウィン。

とってもお手軽、履くだけでコスプレになるスリッパがあるのです。


image   □ホビットスリッパ

これ、足を大きくすることで身体が小さく見えるって、もはや発明だと思うのです。
via→(Plush Halfling Slippers keep your feet looking hairy and funny | I New Idea Homepageさん)  
     
image   □タンクスリッパ

戦車を履くってどうやって思いつくんだろ。キュラキュラ移動できそうなのです。
via→(I Need Those On My Feet NOW: Panzer Tank Slippers | Geekologieさん)    
     
image   □骸骨スリッパ

ズボンを履く前提ですけどね。
そしてちょっと寒そうな感じですけど。
via→(Skeleton Feet Sandals - Neatoramaさん)    
     
image   □レゴスリッパ

誰が見てもレゴに見えるのって偉大。
踏まれることを正当化するデザインでもあります。
via→(Interior design room: Lego Building Brick Slippersさん)    
     

【本日のプレみや】

  椅子を被る | プレみや【pre-miya】プレゼントとおみやげのデザイン

|

« パンに包まれるひとたち | トップページ | レゴでエッシャーを作るひとたち »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンに包まれるひとたち | トップページ | レゴでエッシャーを作るひとたち »