« 言われてみればカタチが似ているアレを使って、本当に○○を作ってみた | トップページ | もう部屋で完全に浮いちゃってるインテリア »

2013年11月20日 (水)

Javier Pérezさんの身近なモノと組み合わせたイラスト

image
ホントにちょっとしたイラストなんです。でもニヤリ。
そういう作品を発表されてますJavier Pe'rezさん。
上の作品はオレオ地球儀。線を何本か足すだけなのに、もう地球儀にしか見えない。


image   □ ぶどう

下のものを上向けるってすごくない?
via→(Imaginative Photographs That Mix Ordinary Objects and Simple Sketchesさん)  
     
image   □ クリップ

小さいものを大きく見るってすごくない?
via→(Imaginative Photographs That Mix Ordinary Objects and Simple Sketchesさん)    
     
image   □ スケッチブック

閉じてるのに開くイメージってすごくない?
via→(Imaginative Photographs That Mix Ordinary Objects and Simple Sketchesさん)    
     
image   □ えんぴつ

描いたのが先?削ったのが先?
via→(Imaginative Photographs That Mix Ordinary Objects and Simple Sketchesさん)    
     
image  

【本日のプレみや】

ロッテリアから2種の期間限定発売特別なバーガー


|

« 言われてみればカタチが似ているアレを使って、本当に○○を作ってみた | トップページ | もう部屋で完全に浮いちゃってるインテリア »

紙に描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言われてみればカタチが似ているアレを使って、本当に○○を作ってみた | トップページ | もう部屋で完全に浮いちゃってるインテリア »