« 意外なところにモノを隠してみる | トップページ | 紙を折る機械 »

2013年10月 2日 (水)

抱えられるひとたち

image
世の中には抱えられたがってるひとたちが存在すると知ったのです。


image   □びんの中

これ新しいんじゃないでしょうか。大事そうに持ってる!感じがして。
腰のポーズが素晴らしい。
via→(How to Make A Head-In-A-Jar Costume - Neatoramaさん)  
     
image   □箱の中

これも上半身の傾きが素晴らしいのです。靴の白がものすごく効いてます。
via→(Хеллоуин к нам мчится! — Интересное — Релакс!さん)    
     
image   □オリの中

なぜオリを抱えているのかわかりませんが、とっても楽しそうに捕らえられる人。
via→(Хеллоуин к нам мчится! — Интересное — Релакс!さん)    
     
image   □ちょっとどいて

最後はバランスもアイデアも素晴らしい一品。唯一、「しがみつく」アイデアでもあるのです。
via→(海外の反応プリーズ : 【ぐわ~お!!】 体が半分になるマジックで、街の人々を驚かせてみた。 【海外の反応】さん)    
     

【本日のプレみや】

   自分でカスタマイズできる九谷焼キット

|

« 意外なところにモノを隠してみる | トップページ | 紙を折る機械 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外なところにモノを隠してみる | トップページ | 紙を折る機械 »