« テストのデザイン | トップページ | リアル・ヘブンズ・ドアー »

2013年10月17日 (木)

えび

image
あのですね。

ブログのネタをふだんからフォルダにまとめているのですが、その中に「えび」っていうフォルダがあるのです。そんなカミノデザイン。


image   □エビバイク

どういう状況かわかりませんが、それでも似合うエビバイク。
そもそもバイクって生物化しやすい乗り物ですよね。仮面ライダーとか。
via→(Miniature motorcycles from lobster shells | Projects | Gearさん)  
     
image   □エビホルダー

がっつりつかむ感じのエビスマホケース。大漁です。
via→(大口吃龍蝦不稀奇,當作手機保護殼才酷! | 生活童話 - 讀創意 & 買創意 - 生活 都該有個童話さん)    
     
image   □リアルおっとっと

デイリーポータルZ、ヨシダプロさんの記事。おっとっとをリアルにしてしまいます。そして実際に採用されちゃうんじゃないかとドキドキします。ダースとグロスの例もあるし。
via→(@nifty:デイリーポータルZ:おっとっとをリアルにするさん)    
     

【本日のプレみや】

   置くだけで充電できる 置くだけでスピーカーになる

|

« テストのデザイン | トップページ | リアル・ヘブンズ・ドアー »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テストのデザイン | トップページ | リアル・ヘブンズ・ドアー »