« 身体と一体の武器をつくる人たち | トップページ | もはや足のコスプレ スリッパコスプレ »

2013年10月31日 (木)

パンに包まれるひとたち

image
パンか米かっていいますけど。
パンとごはんってそもそも性質が違うと思うんですよね。素材か加工品かっていう。

そしてパンを愛するひとたちの中には、パンに包まれたいと願うひとたちもいるのです。


image   □ピタパンペンケース

香ばしい薫りまで漂ってきそうなペンケース。ペンが具。
via→(Pita Bread Pencil Holder | Gadget | Gearさん)  
     
image   □ホットケーキクッション

ホットケーキに包まれたいっていう気持ちはわかる!
もう飛び込みたいっていう気持ちさえ。
via→(ホットケーキ型クッション - 革新的発明と製品情報さん)    
     
image   □バゲットバッグ

包まれたいというより包まれたパン。
バゲット専用のバッグ。
パンを身につけたいっていう気持ちの代弁かと。
via→(Interior design room: Baguette Bag by CYANさん)    
     
image   □パンねぶくろ

パンを道具として使用する文化が世界には実際にあるのです。
カビが生えたり、ヘタったりするのは綿だってそう。
だったら本当のパンで寝てもいいのでは?
via→(bread beds let you snuggle up like a bun in the ovenさん)    
     

【本日のプレみや】

  しょうゆを密閉保存する

|

« 身体と一体の武器をつくる人たち | トップページ | もはや足のコスプレ スリッパコスプレ »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身体と一体の武器をつくる人たち | トップページ | もはや足のコスプレ スリッパコスプレ »