« 目線を合わせる | トップページ | フタの魔法 »

2013年10月24日 (木)

出す時ちょっと緊張するあのケチャップの小袋について

image
日本ではあんまりケチャップを添付する光景って見かけないかもしれませんが。
ブチュッ!って出るあの容器のことですよ。


image   □わかりやすいケチャップ

見てすぐ理解できるケチャップ容器。色さえ変えればマスタードでもマヨネーズでもイケるアイデアなのです。
via→(Inspire Me Now Vantage campaign: ketchup stain packetさん)  
     
image   □絞り出しステージ付きフライドポテト

絞り出し機能と、広げるためのステージが用意されたフライドポテトのパッケージ。
なぜか日本ではあまり組み合わせませんけれど。
via→(Ketchup Presser – Fries And Ketchup Packaging by Hwandong Lee, Myung Gyu Kim, Nari Lee & Taeno Yoon » Yanko Designさん)    
     
image   □ケチャップフォント

よく考えると家庭三大ペーストだと思いますケチャップ。
あとはマヨネーズと歯磨き粉。
via→('fresh fonts' by autobahnさん)    
     
image   □…

カーネル・サンダースさんがえらいことに。もうえらいことに。
via→(How to Make Colonel Sanders a Demonさん)    
     

【本日のプレみや】

  彦坂木版工房さんのパン画

|

« 目線を合わせる | トップページ | フタの魔法 »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目線を合わせる | トップページ | フタの魔法 »