« いまどきの指相撲って | トップページ | 抱えられるひとたち »

2013年10月 1日 (火)

意外なところにモノを隠してみる

image
ものを隠す場所を決めてる人って少ない気がするんですけど。
隠すというより、ふつうにしまってある。
また隠したっきり、そのまま忘れてしまうこともしばしばです。


imageimage

  □武器庫

平和な家族の風景が一変。

映画あたりではバリケードにソファを使う光景は見ますけどね。
via→(Finally, A Decent Bulletproof Couch/Gun Safe Combo | Geekologieさん)  
     
image   □鉛筆が収納できるノート

実際に売ってます。
葉を隠すなら森に方式。収納されていないとひと目でわかる点は利点です。
via→(Hidden Pencil Notebooks | MoMA Storeさん)    
     
image   □カギはここですよ

あとは忘れないかどうか。これなら絶対に忘れません。

あんがいトラップに使えるのでは。
via→(Floor mats, personalized door mats and doormats, funny doormats, and housewarming gifts.さん)    
     

【本日のプレみや】

  トミカでバットモービル新旧揃い踏みしてるの知ってた?

|

« いまどきの指相撲って | トップページ | 抱えられるひとたち »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまどきの指相撲って | トップページ | 抱えられるひとたち »