« 渋谷駅をつくる人たち | トップページ | 同じアイデアなのに目的がまったく違うデザイン »

2013年9月 4日 (水)

なんとしても!酒を隠す人たち

image
お酒を隠して持ち歩く方法の数々。ここに注がれるエネルギーはすでに賞賛の域なのです。


image   □ネクタイに隠す

コレすごいよ。隠すというより目の前に見えているのです。だから取り出す必要もない。その場で飲めちゃう。
しかもホントに売ってるのです。
via→(Flask Tie, A Necktie That Conceals a Drinking Pouchさん)  
     
image   □ファイルに隠す

もはや金庫。
しかもDIYですぐ作れる方法なのです。
image   硬質ファイルをカットして接着します。
via→(Easy way to make a secret hiding place. | DIYs I heartさん)    
     
image   □バドワイザーをコーラに偽装する

む、これを実現するには微妙にカンの径が大きくなければダメですが、実際にそうなのでしょうか。それを発見してることがすごいのです。
image   こうやって見るとコーラのロゴの強さっていったい。
via→(Did I Do It, Guys? - Cheezburgerさん)    
     
image   □ブラシボトル

いやこうやって見るとブラシの外形ってボトルとそっくり。新しい発見。
via→(Boozing On The Sly: The Secret Hairbrush Flask | Geekologieさん)    
     

【本日のプレみや】

  ストラップとブローチ 黒板消しグッズ

|

« 渋谷駅をつくる人たち | トップページ | 同じアイデアなのに目的がまったく違うデザイン »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渋谷駅をつくる人たち | トップページ | 同じアイデアなのに目的がまったく違うデザイン »