« ドットプリンタを自作するひとたち | トップページ | 意外なところにモノを隠してみる »

2013年9月30日 (月)

いまどきの指相撲って

image
決まって最後にはケンカになる指ずもう。いまの子どもたちもするのでしょうか。
いややってるみたいですよ。新しい方法で。


image   □バトルボーグ親指戦士

タカラトミーさんから新発売の指相撲。トリガーを引くと動きます。防御や攻撃でけっこうテクニカルなんですよ。
指先のチェーン・デスマッチ。
via→(指相撲で対戦する バトルボーグ親指戦士 | プレみや【pre-miya】プレゼントとおみやげのデザインさん)  
     
image   □スモウレスラー指相撲

実際に売ってるらしいこの商品。いやもう見たままなんですけど、ただ勝敗はどうやってつくのかと。
なんとなくかわいい。
via→(Thumb Sumo | I New Idea Homepageさん)    
     
image   □ライトセーバー指相撲

最後も勝敗は不明ですが、もはやそういう目的ではないのですきっと。そもそも親指が届いてないし。
冊子になっていて、戦うフィールドを変更できるようになってますよ。
via→(ThinkGeek :: Star Wars Lightsaber Thumb Wrestlingさん)    
     

【本日のプレみや】

   谷尻誠さんデザインの家具がキットで買えますよ

|

« ドットプリンタを自作するひとたち | トップページ | 意外なところにモノを隠してみる »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドットプリンタを自作するひとたち | トップページ | 意外なところにモノを隠してみる »