« くつひもの存在感 | トップページ | 先っちょのちっさい街 »

2013年8月21日 (水)

歯磨きチューブを最後まで使い切る方法

image
もう人類の永遠の課題なのです。トゥースペーストを最後まで使い切る方法。果敢に挑んだ人類の記録。


image   最後の一回だけ (Yanko Designさん)

緊急時にとっておきの方法。お尻に切り取り線が入っています。
     
image   両方にキャップのあるチューブ (Variations on normalさん)

いっそのこと両方につけちゃえばストレスも減りますよ。
     
image   絞り機能のあるペーストフック (designboom さん)

ホルダーと絞り器がセットになっています。普段の心がけが大切なのです。
     
image   絞り機能のある歯ブラシ (革新的発明と製品情報さん)

もともとチューブに絞り器が付属しているものもあるんですけど、失くすんですよね。これなら大丈夫。
     
image   振り回す歯磨きチューブ (Yanko Designさん)

最後は初めて見るアイデア。空気が入る最近のタイプなら、有効です。
     
【本日のプレみや】   結ばない靴ひも! ヒッキーズ と キャタピラン をセットで贈ってみる

|

« くつひもの存在感 | トップページ | 先っちょのちっさい街 »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くつひもの存在感 | トップページ | 先っちょのちっさい街 »