« 3Mスコッチ 毎日つくろう!夏休みファミリー工作 2013 | トップページ | amazonのダンボール箱コンプリートプロジェクト XL06 »

2013年8月 1日 (木)

バルーンアートの世界

image
チューブ状の風船をひねってつくるバルーンアート。世の中にはすごい人達がいるものです。


image   風船建築 (LikeCOOLさん)

風船でつくったホビットの家。スケールをちょっと小さくできるのがミソなのかも。
     
image   バルーンエイリアン (Neatoramaさん)

質感がすごい!頭は一本ですよね。
     
image   バルーンインスタレーション (Laughing Squidさん)

空間とボリュームのバランスが素晴らしい一品。二重に重ねて作るグラデーションも見どころ。
     
image   恐竜バルーン (designboomさん)

大型のものをつくるのに最も適した方法なのかもしれませんバルーン。図面無しでつくるのかな。
     
image   バルーンドレス(LikeCOOLさん)

美しいドレスに仕上がってます。キュキュってたぶん鳴るけど。
     
image   プードル? (Laughing Squidさん)

最後はおなじみプードル。ちょっと肉々しい。いやかなり。
     
【本日のプレみや】    東西の線香花火をセットで贈ってみる

|

« 3Mスコッチ 毎日つくろう!夏休みファミリー工作 2013 | トップページ | amazonのダンボール箱コンプリートプロジェクト XL06 »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3Mスコッチ 毎日つくろう!夏休みファミリー工作 2013 | トップページ | amazonのダンボール箱コンプリートプロジェクト XL06 »