« まっすぐ切るためのハサミが存在する件について | トップページ | あたらしいサンドウィッチ »

2013年8月16日 (金)

かみのかみ

image
いや音が同じだけじゃなくてけっこう例があるんですこれが。


image   マガジン・ヘアスタイル (Ads of the Worldさん)

珍しい表現だと思います。本当に髪に見えるためにはものすごい工夫が必要なはずなので。
     
image   ペーパー・ヘア (Ads of the Worldさん)

この表現、ちぎり広告などで使われる例はありますが。バリエーションで見せる例は珍しいかと。
     
image   ヘア・ネックレス(ギズモードさん)

素晴らしい技術。なんですが、なんとなくある毛深い感。
     
image   おさげバッグ (advertising/design goodnessさん)

楽しい作品。エクステンションのカラーサンプルになってます。
     
【本日のプレみや】   10周年記念MOW(モウ)スペシャルグリーンティー セットをプレゼントしてみる

|

« まっすぐ切るためのハサミが存在する件について | トップページ | あたらしいサンドウィッチ »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まっすぐ切るためのハサミが存在する件について | トップページ | あたらしいサンドウィッチ »