« 本を積み重ねてみた | トップページ | カセットテープをインテリアに使ってみる »

2013年7月 3日 (水)

持ち運び可能な家

image
家を持ち運びすることってノマドワーカーの究極の姿かもしれません。どのみちネットが究極に発展すれば、どこに住むかは問題じゃなくなるのかも。


image   カートテント (TreeHuggerさん)

見た目はもうベビーカーかショップカート。それが屋根付きのシェルターに早変わりします。ひっくり返すってのがポイント。
     
image   持ち運び可能な家 (Flashnews.grさん)

これいい!素晴らしいアイデア。完全に家だけど、完全に手荷物扱いです。フレームと手持ち部分が一体になってるのってデザイン。
     
image   カーテント(Geekologieさん)

もう堂々と駐車場に寝泊まりでき…るかな。車型のテント。車カバーに見えなくもないかな。
     
image   オアシス130 (トレたまさん)

こちらはもう完全にクリアでかつスマートな例ですよ。車の上に積むテント。そのまま寝泊まりできてしまいます。しかも2mの内部ってすごい。
     
【本日のプレみや】   最高のトーストのために 柳宗理プレートMとアヲハタコンポートジャムをセットで贈ってみる

|

« 本を積み重ねてみた | トップページ | カセットテープをインテリアに使ってみる »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本を積み重ねてみた | トップページ | カセットテープをインテリアに使ってみる »