« 持ち運び可能な家 | トップページ | amazonのダンボール箱コンプリートプロジェクト XM02 と3箇所切り離すだけでできるA4トレイの作り方公開! »

2013年7月 4日 (木)

カセットテープをインテリアに使ってみる

image
引き出しの中に数本眠っていることがあってももはや再生の手段が見つからないこともしばしばのカセットテープ。でもあの機能的なデザインにファンはいまも多いのです。


image   カセットテープの化石(MAKE:さん)

Christopher Lockeさんのカセットテープ化石。とはいえこれからもこういう化石は増えていくと思うのです。
     
image   カセットテープクローゼット (core77さん)

このあとメディアは小さくなる一方なので、こういう使い方ができる最後の媒体だったのです。ビデオテープは凝ったデザインへ進化しませんでしたし。
     
image   カセットテープテーブルを作っちゃった (MAKEさん)

こちらは作っちゃった人の例。やっぱり面材と認識されてる例と思うのです。ガラスの使い方がうまい。
     
image   売ってる!カセットテープテーブル (LikeCOOLさん)

と思ったら売ってるものもありますよ。内部収納付きで、日本円で15万円くらい。
     
【本日のプレみや】   レゴと暮らす毎日 iPhoneケースとマグカップをセットで贈ってみる

|

« 持ち運び可能な家 | トップページ | amazonのダンボール箱コンプリートプロジェクト XM02 と3箇所切り離すだけでできるA4トレイの作り方公開! »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 持ち運び可能な家 | トップページ | amazonのダンボール箱コンプリートプロジェクト XM02 と3箇所切り離すだけでできるA4トレイの作り方公開! »