« ポカリスエットが雑誌とタブレットを組み合わせた新しい広告を2種類展開しています | トップページ | 実際に遊べる本 »

2013年7月24日 (水)

本物の本をそのまま利用した家具

image
ふだんは家具に収納されている本で逆に収納してしまいます。実は本って剛性の高い面材。


image   本をそのまま扉にできます (Tevami.comさん)

お気に入りの本をそのまま扉に。表紙を丁番として利用した例を初めて見ました。
     
image   代官山Anjinのカウンター (DAIKANYAMA T-SITEさん)

実際の本を積んでカウンターにした例です。厚みやサイズが異なるので、実はものすごく難しい方法です。
     
image   IKEAのポスター (ひとくちフォトさん)

本で本棚を作った例。なのですが、IKEAさんのポスターとのことですから「ちゃんとした本棚が要るんじゃない?」ってことだと思います。
     
image   本棚という名の棚 (pan-danさん)

と思いきや、こちらは本で作った棚。本を差し込むことで利用します。とはいえ本もちゃんと取り出せるすぐれもの。
     
【本日のプレみや】   学習教材アーテックさんの不思議ゴマと工作金属探知機をセットで贈ってみる

|

« ポカリスエットが雑誌とタブレットを組み合わせた新しい広告を2種類展開しています | トップページ | 実際に遊べる本 »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポカリスエットが雑誌とタブレットを組み合わせた新しい広告を2種類展開しています | トップページ | 実際に遊べる本 »