« コルビュジエのLC2 armchairをリスペクトする人たち | トップページ | 持ち運び可能な家 »

2013年7月 2日 (火)

本を積み重ねてみた

image
家庭に大量にあるもので、重さと密度と強度を兼ねそろえた唯一のものかもしれません本。つまりブロックとして使った例を集めてみました。


image   本の迷路 (Inhabitatさん)

ひとつひとつは小さいので可能な方法。あんまり高く積むと危険なので真似しないように。
     
image   本でつくったイグルー (LikeCOOLさん)

いや一見保持できるとはぜんぜん思えないですけど。できてるからきっとできるんだろうな。
     
image   本で補修してみた (Cheezburgerさん)

まさにブロック。柱として使用しても確かに強度はあるかもしれません。濡れるとどうかわかりませんが。
     
image   本の彫刻 (My Modern Metropolisさん)

最後は彫刻した例です。ページの断面がもう地層。まるっきり石にしか見えないのです。
     
【本日のプレみや】   7/1発売 寝室で見るオーロラ バスルームで使うアロマ プラネタリウムをセットで贈ってみる

|

« コルビュジエのLC2 armchairをリスペクトする人たち | トップページ | 持ち運び可能な家 »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コルビュジエのLC2 armchairをリスペクトする人たち | トップページ | 持ち運び可能な家 »