« ペンでこんなことできるんだ!っていう | トップページ | バルーンアートの世界 »

2013年7月31日 (水)

3Mスコッチ 毎日つくろう!夏休みファミリー工作 2013

image
びっくりしました。ペーパークラフトサイトは数あれど、まとめサイトじゃないのに「つくりたいペーパークラフトを入力してね」って出るんですよ。そして結構なヒット率。いったいいくつあるんだろこれ。そしてさらに!驚きのランナップが。


image   えだまめ

展開図から4個も作れておトク。量産して盛ると楽しい。
     
image   やきそば

展開図にびっくり。ぜんぶトッピング。もう焼きそば界のふくわらい。
     
image   そうげん

そうげんのペーパークラフトって初めて見ました。きっとこれは舞台。これを作ってからが勝負なのです。
     
image   みずぎ

まさかのみずぎ。なんとなくゴンスケにも見えます。
     
image   かとりせんこう

展開図では想像できないのに、組むとちゃんと豚に見えるのです。すごい。
     
image   にゅうどうぐも

個人的にツボでした。パーツ3枚でつくるにゅうどうぐも。
     
【本日のプレみや】    enixオフィシャルショップのスライムグッズをセットで贈ってみる

|

« ペンでこんなことできるんだ!っていう | トップページ | バルーンアートの世界 »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンでこんなことできるんだ!っていう | トップページ | バルーンアートの世界 »