« ダンボールでこんなものつくっちゃいました | トップページ | 実はものすごく珍しい"くらげ"のペーパークラフト »

2013年6月 5日 (水)

はこのなかにはなにがはいってる?

image
ダンボール箱って不思議です。開けるまではそれ自体がモノなのに、開けたら振り向いてもらえないことも。またどうやら空間を閉じ込める存在でもあるようなのです。
そんな箱の中身をちょっと覗いてみましょう。

  



image   NOTHING (CORRUGATEDさん)

ないのにある。存在を問われているようで深淵。
     
image   はぁ~るばる 来たぜ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndさん)

知るには開けるしかありません。本当に開けた貴重な例です。
     
image   Thinking inside the box

子どもの頃には箱の中にもっと大きな世界が広がっていたのかもしれませんよ。
     
image   カンニング防止策  (Pervo.ruさん)

いや以外と集中できるのかもしれません。リンク先、カンニング防止策とのことですが。
【本日のプレみや】NHKのどーもくんがバットマンやスーパーマンになったら
 


|

« ダンボールでこんなものつくっちゃいました | トップページ | 実はものすごく珍しい"くらげ"のペーパークラフト »

紙について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボールでこんなものつくっちゃいました | トップページ | 実はものすごく珍しい"くらげ"のペーパークラフト »