« 実はものすごく珍しい"くらげ"のペーパークラフト | トップページ | ダンボール箱のガムテープを剥がすために »

2013年6月 7日 (金)

壁の向こう側にあるもの

image
壁ってもともとは身を守るもの、外部からの影響を遮断するために発生したのですが。
壁を築いたあとで、自分も向こう側に行けなくなったことに気づいたり。
壁の向こうを覗いちゃった世界をいくつかご紹介。

 



image   ストリートアート (Laughing Squidさん)

めくっちゃってます。実際子どもなら突破できるのかもしれません。
     
image   ドアに貼る壁紙 (COUTURE DECOさん)

ドアは壁の穴なのです。壁紙で貼る向こう側の世界。
     
image   めくった照明 (LikeCOOLさん)

まるで壁をめくったような照明。向こう側の空間に意識が行く照明でもあります。
     
image   MD. net Clinic Akasaka by Nendo (Dezeen さん)

Nendoさんのクリニック内装。ドアの向こうには意外な方法で行くことになります。
     
image   壁の向こうに広がるじゅうたん (Pravdoliub IVANOV, Pravdo, artistさん)

ほんの切れっ端なのに、広大な世界を想像させる素晴らしいアイデア。
     

【本日のプレみや】

  KINTOさんのJUKE ダブルウォールマグをセットで贈ってみる



|

« 実はものすごく珍しい"くらげ"のペーパークラフト | トップページ | ダンボール箱のガムテープを剥がすために »

紙と平面世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実はものすごく珍しい"くらげ"のペーパークラフト | トップページ | ダンボール箱のガムテープを剥がすために »