« メッセージを伝える枕 | トップページ | いろんなものを色見本で表現してみる »

2013年4月 8日 (月)

スター・ウォーズ折り紙

image Starwarigami by Martin Hunt

スターウォリガミ、と名付けられた折り紙のシリーズ。
これはAT-AT。



image X-ウィング、ね。この感じだとたぶん翼はちゃんと開くのだと思うのです。





image スレイヴ1。なにそれ?って思った人はちゃんと全シリーズ見ること!宇宙船から上下の向きを無くした画期的デザインと思うのです。




imageStar Wars Origami created by Chris Alexander

スター・ウォーズ折り紙を作ってる人は他にもたくさんいますよ。こちらはChris Alexanderさん。この方は本も出されてます。
Star Wars Origami
カンタンにするのってとてつもなく難しいことと思うのです。

imageミレニアム・ファルコンペーパークラフト (Geekologieさん)

最後は折り紙じゃないですけれども。
指先に乗る超絶ペーパークラフト。

 

 

【本日のプレみや】いえのかたちをしたティッシュケースとアロマディフューザーをセットで贈ってみる

|

« メッセージを伝える枕 | トップページ | いろんなものを色見本で表現してみる »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メッセージを伝える枕 | トップページ | いろんなものを色見本で表現してみる »