« 新聞誌面の表現 | トップページ | ものを隠すということ または大事なものを隠す方法 »

2013年4月18日 (木)

ハンバーガーを使った広告

image バーガー・アイメイク (Neatoramaさん)

これでハンバーガーだと理解できることってすごい。
バーガーキングさんの広告。



image O'Leary'sの広告 (Ads of the Worldさん)

O'Leary'sってたしか、いろいろ遊べるレストランでしたっけ。
ハンバーガーたらしめるのってゴマかな。



image ビッグマック広告 (mifdesign_antennaさん)

こちらもこれで理解できることってすごい。ハンバーガーと理解できるパントン色見本、のような組み合わせがあるのかも。



image マトリョーシカ・クーポン (I Believe in Advertisingさん)

開けていくと最後にはクーポン券が。パッケージもハンバーガーの強力なアイコンなのです。

 

 

【本日のプレみや】iPhone用 スイッチケースとプチプチケースをセットで贈ってみる

|

« 新聞誌面の表現 | トップページ | ものを隠すということ または大事なものを隠す方法 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞誌面の表現 | トップページ | ものを隠すということ または大事なものを隠す方法 »