« 紙管って身の回りでもっと使われてもいいよねっていう | トップページ | 新聞誌面の表現 »

2013年4月16日 (火)

コクヨデザインアワード2013が今年も開催されますよ

imageコクヨデザインアワード2013

コクヨさんのコンペティション。
エントリー期間は2013年4月15日(月)~6月28日(金)で、ホームページからエントリーする方式です。

 

2013のテーマはHAPPY × DESIGN。
さらに部門テーマが設けられていて、
ステーショナリー部門がHAPPY × ECOLOGY、
ファニチャー部門がHAPPY × PUBLICとなっています。

審査員は
川島 蓉子さん、佐藤 可士和さん、鈴木 康広さん、田川 欣哉さん、黒田 章裕さん。
カドケシを産んだこのコンペ、いまや日本を代表するデザインコンペティションなのです。

そしてそして、なんと説明会があるのです。審査の様子なども紹介されるそうですよ!
<大阪>
日 時:5月13日(月)17:00~18:00
5月30日(木)17:00~18:00
場 所:コクヨ大阪本社(大阪市東成区大今里南6-1-1)
<東京>
日 時:5月14日(火)17:00~18:00
5月31日(金)17:00~18:00
場 所:コクヨ品川オフィス(東京都港区港南1-8-35)

【本日のプレみや】Floyd(フロイド)さんの雲月はしおき と富士山の茶碗FUJIWANをセットで贈ってみる

|

« 紙管って身の回りでもっと使われてもいいよねっていう | トップページ | 新聞誌面の表現 »

紙について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙管って身の回りでもっと使われてもいいよねっていう | トップページ | 新聞誌面の表現 »