« 編まれた人体 | トップページ | 折り紙の船プロダクト »

2013年3月28日 (木)

漢字家具 漢字そのままのプロダクトや家具がある件について

image 本ブックエンド (Interior design roomさん)

おそらくいちばん有名な漢字プロダクトかと。
実はものすごく計算されたバランスなのです。



image

漢字シェルフ (design milkさん)

"見"の文字のセレクトがものすごく秀逸であることがわかるのです。目的にも形態にもかなってる。



image

月に届く月 (CubeMeさん)

2本増やしても読めるってすごい。きっと10本増やしても読めるのです。100本でも。
そう考えると、いつかきっと月にたどり着くのです。


image重さにいちばん強い漢字はどれだ (デイリーポータルZさん)

デイリーポータルZさんの記事。強度があるかどうかで漢字を分類する試みでもあるのです。

 

 

【本日のプレみや】オランダNEXTIMEの掛け時計 ロミオとジュリエット フリーダム から選んで贈ってみる

|

« 編まれた人体 | トップページ | 折り紙の船プロダクト »

紙のプロダクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編まれた人体 | トップページ | 折り紙の船プロダクト »