« カセットテープを音楽を聞くこと以外で使ってみる | トップページ | レゴのポスターに見る想像力 »

2013年2月 6日 (水)

タタカウダンボール

image ダンボール銃 (LikeCOOLさん)

全ての銃がダンボールなら、人が死ぬことはありません。
先っちょの紙管っぽいサイレンサー?が素敵。



image 銃のあとの展開図 (deviantARTさん)

まるで銃のぬけがら。
銃器を製作したあとの「落ち」部分がディスプレイされています。


image エヴァンゲリオン (Neatoramaさん)

エヴァンゲリオンでいいんですよね。
パッケージの印刷が効果的に使用されています。



image ロボットアーム (LikeCOOLさん)

これは楽しいアイデア。
この大きさで持ち上げることができて、自分で加工できる素材ってダンボールしかないのです。


image コンバットスーツ (Geekologieさん)

そして彼女もダンボールを素材に選びました。
ダンボール製のコンバットスーツ。



image

Unicef Child Abuse Prevention: Costume.

あかん。これはあかん。
こんなふうに使われるダンボールって悲しすぎます。

|

« カセットテープを音楽を聞くこと以外で使ってみる | トップページ | レゴのポスターに見る想像力 »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カセットテープを音楽を聞くこと以外で使ってみる | トップページ | レゴのポスターに見る想像力 »