« くしゃくしゃのデザイン 丸める行為について | トップページ | アナモルフォーシス アナモルフォーシス ひずみ絵 を実際に使用した例いくつか »

2013年2月19日 (火)

スター・ウォーズを食す キャラを象られたケーキを焼くひとたち

image

スター・ウォーズ・カップケーキ (LikeCOOLさん)

これだけ揃うと楽しい。中にはちょっとわからないものもあるんですけど。



image

スター・デストロイヤー・ケーキ (Geekologieさん)

ケーキ…でいいんですよね…。
ちゃんと底部が光ってます。あの迫力がちゃんと出てるのです!


image

AT-AT ウェディングケーキ (Neatoramaさん)

AT-ATはもっともケーキにしにくいバランスなんですが。
横にするとは素晴らしいアイデア。



imageスター・ウォーズ・パンケーキモールド (LikeCOOLさん)

最後はキャラが焼ける金型。
こうやってみるとシルエットだけでわかるキャラが多いんですよねスター・ウォーズ。新作楽しみ。

|

« くしゃくしゃのデザイン 丸める行為について | トップページ | アナモルフォーシス アナモルフォーシス ひずみ絵 を実際に使用した例いくつか »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くしゃくしゃのデザイン 丸める行為について | トップページ | アナモルフォーシス アナモルフォーシス ひずみ絵 を実際に使用した例いくつか »