« 編んだ毛糸で変身するかぶりもの ニットコスプレ | トップページ | ファスナーをプロダクト化するいくつかの方法 »

2013年1月16日 (水)

プチプチに守られてみる 身に付けるプチプチ 着るプチプチ

image Big Bubble Bags » BBB

ちょっと粒が大きめのプチプチバッグ。
軽量でかつ本格的なバッグなのです。



image プチプチ寝袋 <オトナ用> (プチプチSHOPさん)

たしかに軽くて暖かい。ちょっと蒸れるかもしれませんが。
リンク先、「受注生産」の文字が。



image @nifty:デイリーポータルZ:プチプチに守られたい

ご存知デイリーポータルZさんから。切ってテープで貼るだけで服になってることがスゴいのです。



image Bubble Wrap Suit (LikeCOOL.さん)

じつはプチプチスーツは存在します。どうみてもレイングッズにしか見えないのが玉にキズ。

|

« 編んだ毛糸で変身するかぶりもの ニットコスプレ | トップページ | ファスナーをプロダクト化するいくつかの方法 »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編んだ毛糸で変身するかぶりもの ニットコスプレ | トップページ | ファスナーをプロダクト化するいくつかの方法 »