« あんなかたち こんなかたちのラグマット | トップページ | 赤ちゃんの寝相アート 寝ている赤ちゃんの写真をアートに »

2013年1月25日 (金)

靴を持ち運ぶ 靴バッグいろいろ

image ハイヒールバッグ ( If It's Hip, It's Here さん)

今日は靴とかばんを合わせたものをいくつか紹介します。
これはハイヒールと。ハイヒールのあのラインって、靴のアイコンなのですきっと。


image shoebag (DESIGNSPOTTERさん)

こちらもハイヒールなのですが…
上がバッグの象徴である持ち手と組み合わせているのに対して、これは靴の表面がそのまま伸びたら、っていう形をしています。

image Bootbag (Generate Designさん)

そしてこちらはブーツそのものに持ち手がつけばバッグになるよね、っていうデザイン。
すべて違うアイデアからその形に至っていることがわかります。


image 上履きバッグ (±0さん)

最後は深澤直人さん。
底が上履きになっていて、そのまま地面に置いても大丈夫をデザインに。

|

« あんなかたち こんなかたちのラグマット | トップページ | 赤ちゃんの寝相アート 寝ている赤ちゃんの写真をアートに »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんなかたち こんなかたちのラグマット | トップページ | 赤ちゃんの寝相アート 寝ている赤ちゃんの写真をアートに »