« あの映画のキャラをおもいきり可愛くしてみる | トップページ | 輪郭線と現実との間にあるものについて »

2013年1月22日 (火)

なんかこうなまなましい感じのラグ

image 血の足跡バスマット (LikeCOOLさん)

ついてるわけないんだけどついてるイメージ。




image ひとのかたちじゅうたん (革新的発明と製品情報さん)

これはあかんやつ。でもトラだとこのポーズなんですよね…。




image 道端で死んでる動物のカーペット (designboomさん)

これもあかんやつやん。でもアイデアに感心。




image 牛の皮の形をしたラグ (design milkさん)

ちょっと亀っぽいけど牛モチーフです。ラグと牛革、どちらも用途は同じと気づくのです。

|

« あの映画のキャラをおもいきり可愛くしてみる | トップページ | 輪郭線と現実との間にあるものについて »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの映画のキャラをおもいきり可愛くしてみる | トップページ | 輪郭線と現実との間にあるものについて »