« 赤ちゃんの寝相アート 寝ている赤ちゃんの写真をアートに | トップページ | 絨毯なんだけどそうじゃない、いくつかの例がある件について »

2013年1月29日 (火)

ダンボールを使った日常のちょっとした工夫

image 電話が使いにくいので (以下すべてThere, I Fixed Itさん)

うん、これって本当に正しいダンボールの使い方。
ちょっとの工夫で便利になる、っていうときの万能材料なのです。


image 掃除機の先っちょに

これもそう。ちょうどこの大きさのスキマが家にあったのではないかと。



image スピーカー付きのiPhoneスタンド

む、几帳面なんだか大雑把なんだか。でも好き。




image せんぷうき

いや、これはどうなんだろう。テープの補強がハンパないので絶対使ってる。



image 持ち主はきっと気づかない

え? どういうこと? 盗んだ人がバレないようにカムフラージュしたってこと?



image

カスタムパーツ

あ、これはある意味正しい気がします。でも走っちゃダメ。

|

« 赤ちゃんの寝相アート 寝ている赤ちゃんの写真をアートに | トップページ | 絨毯なんだけどそうじゃない、いくつかの例がある件について »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤ちゃんの寝相アート 寝ている赤ちゃんの写真をアートに | トップページ | 絨毯なんだけどそうじゃない、いくつかの例がある件について »