« ファスナーをプロダクト化するいくつかの方法 | トップページ | あの映画のキャラをおもいきり可愛くしてみる »

2013年1月18日 (金)

目の錯覚?奇妙に見えるラグマット

image

窪んだように見えるラグ (design milkさん)

見る方向を限定するラグとも言えますが、あんがい見る方向って決まってる気がしますラグって。



image あのドラクエ階段カーペット

冷静に考えると降りるとき頭を打つんじゃないかっていう階段なんですが。ドラクエ世代にはたまらないカーペット。



image 壁の向こうに広がるじゅうたん (Pravdoliub IVANOV, Pravdo, artistさん)

これすごい。ものすごく小さいのにものすごく広がりを感じるのです。


image エラーカーペット (sasapongroove!!さん)

あのFAXなんかでガーッとなるアレですね

|

« ファスナーをプロダクト化するいくつかの方法 | トップページ | あの映画のキャラをおもいきり可愛くしてみる »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファスナーをプロダクト化するいくつかの方法 | トップページ | あの映画のキャラをおもいきり可愛くしてみる »