« 靴を持ち運ぶ 靴バッグいろいろ | トップページ | ダンボールを使った日常のちょっとした工夫 »

2013年1月28日 (月)

赤ちゃんの寝相アート 寝ている赤ちゃんの写真をアートに

image かたつむり (以下すべてZizA.rUさん)

Anne Geddesさんの赤ちゃんを撮影したシリーズ。
日本でも赤ちゃんの寝相アートって人気ですよね。



image みつばち

じつは寝ている姿だけを撮影されているわけではないんですけど。



image はっぱ

いやでもこれ、どうやって撮ってるんだろ。




image ぱら

これとかサイズ合わないですよね。ふしぎ。




image カラー

でもとってもピッタリおさまってるのです。

|

« 靴を持ち運ぶ 靴バッグいろいろ | トップページ | ダンボールを使った日常のちょっとした工夫 »

紙に描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 靴を持ち運ぶ 靴バッグいろいろ | トップページ | ダンボールを使った日常のちょっとした工夫 »