« メビウスの輪を使って表裏のない生活をしてみる | トップページ | 鹿の椅子 椅子の鹿 ふたつの相性がいい件について »

2012年12月 3日 (月)

もはや足のコスプレ っていうスリッパ

image タンクスリッパ (Geekologieさん)

戦車を履くってどうやって思いつくんだろ。
このまま移動できそうですけど。



image ホビットスリッパ (I New Idea Homepageさん)

ホビット 思いがけない冒険も公開されますし。
足のサイズで体が小さく見えるってもはや発明。



image ジーンズサンダル (LikeCOOLさん)

腰パンが行く着く先。




image シャークソックス (LikeCOOLさん)

最後はくつした。かわいい。
色の使い分けが絶妙です。

|

« メビウスの輪を使って表裏のない生活をしてみる | トップページ | 鹿の椅子 椅子の鹿 ふたつの相性がいい件について »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メビウスの輪を使って表裏のない生活をしてみる | トップページ | 鹿の椅子 椅子の鹿 ふたつの相性がいい件について »