« まったく新しい世界を覗く鏡がある件について | トップページ | 水平に保つ技術 あんなものやこんなものをまっすぐにしてみる »

2012年11月14日 (水)

その場所に貼らなければ意味が無いポスターがある件について

image 動物園ポスター (I Believe in Advertisingさん)

すごいぞこれ。
そうやって周りを見渡せば、また違った世界に見えることがすごいのです。
あれ、でも動物園に蝶?


image ライカ (I Believe in Advertisingさん)

貼った場所を撮影したポスターをその場所に貼ってしまうアイデア。実物よりもリアルなのかも。



image

ジャズフェスティバル・ポスター (Mastercomさん)

街中がジャズフェスティバル会場。ポスターが先だったのか、貼る場所が先だったのか気になります。



image

ニキビ治療ジェルポスター (Ads of the Worldさん)

このアイデアすごい。
そして何も知らされなかったであろうモデルさんも見たらびっくり。


image アウディの死角広告 (I Believe in Advertisingさん)

見方を変えれば。
これは段差の奥行きが重要なので、きっと「場所先」と思うのですけれども。

|

« まったく新しい世界を覗く鏡がある件について | トップページ | 水平に保つ技術 あんなものやこんなものをまっすぐにしてみる »

紙に描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったく新しい世界を覗く鏡がある件について | トップページ | 水平に保つ技術 あんなものやこんなものをまっすぐにしてみる »