« あんなものを鏡にしてみました 身近にあるもの編 | トップページ | その場所に貼らなければ意味が無いポスターがある件について »

2012年11月13日 (火)

まったく新しい世界を覗く鏡がある件について

image

Self Portrait Mirror (MicroWorks Website!さん)

自分の顔に標準を合わせれば、表情だってビシッと変わってくるよね、っていう鏡です。


image

Five x Five Mirror (Generate Designさん)

おなじ鏡でも、こんな風に使うとまったく違うものになってしまいます。
5×5枚の鏡。どんなふうに映るの?


image

レゾン ブロークンミラー(cainaさん)

鏡の中にいる自分のもう一面。
…と見るか、表面の模様と見るか。写真のこぶしのチカラは大きいのです。


image

開いたドア(MoCo Locoさん)

鏡の中のもうひとつの世界。まさに地と図の反転。




image ドアの向こう(MoCo Locoさん)

こちらも鏡の中のもう一つの世界です。スツールに見える(半分しかない)テーブルが効果を出しまくってます。
もはやどこでもドア。

|

« あんなものを鏡にしてみました 身近にあるもの編 | トップページ | その場所に貼らなければ意味が無いポスターがある件について »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんなものを鏡にしてみました 身近にあるもの編 | トップページ | その場所に貼らなければ意味が無いポスターがある件について »