« 照明スタンドってこういうカタチしてるよね、っていう照明スタンド | トップページ | クリップの新しい使いみちがけっこうある件について »

2012年11月 5日 (月)

エスカレーターって実は広告媒体にうってつけって知ってた?

image ヘアスタイル編 (About:Blankさん)

エスカレーター広告って、日本じゃ全く見かけませんが。
世界にはけっこうあるのです。

まずは刻々とヘアスタイルが変化する広告。

image プリンター編 (Billboardomさん)

次はプリンターから排出される紙。
ここまではエスカレーターの「段を送り出す」機能を使ったアイデアですよね。


imageマーカー編 (I Believe in Advertisingさん)

あの黄色い線ってこうやって引かれていたのか!

スタビロは超有名マーカーブランドです。


image ピザ編 (Mastercomさん)

そしてこれ。エスカレーターのこの部分を使用した広告は、後にも先にもコレだけかもしれません。驚きのアイデア。



image 1枚で広告キャンペーン (monogocoro ものごころさん)

最後はエスカレーターを使用したあるアイデア。
たった1枚しかない広告なのに、たくさんの人に手渡せるのです。

|

« 照明スタンドってこういうカタチしてるよね、っていう照明スタンド | トップページ | クリップの新しい使いみちがけっこうある件について »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 照明スタンドってこういうカタチしてるよね、っていう照明スタンド | トップページ | クリップの新しい使いみちがけっこうある件について »