« その場所に貼らなければ意味が無いポスターがある件について | トップページ | ハグ!ハグ!ハグ!ハグするものとされるもの »

2012年11月15日 (木)

水平に保つ技術 あんなものやこんなものをまっすぐにしてみる

image ポスターを水平に貼る方法誠 Biz.IDさん)

身近にある"あるもの"を使って、ポスターを一人でもまっすぐ貼れるようになりますよ。



image iOSアプリ「HorizCamera」デジカメWatchさん)

ファインダーが無くなったカメラにとって、まっすぐ撮影することは難しいことのひとつです。水平を保つアプリ。



image ランチビークル(新型レジ袋) (トレたまさん)

ありますあります!お弁当が中で斜めになって、取り出すと量が半分に減ったんじゃないかっていう現象。
ある工夫でまっすぐに保てるレジ袋です。


image ビリヤード台 (Yahoo!映像トピックスさん)

常に完全に水平を保っていないと成立しないゲーム。




image グラスを水平に保つ (ろろどちゃんねるさん)

おどろきの映像。まるで空中に静止しているかのようなのです。



image

マグカップを水平に保つ(Gizmodo ジャパンさん)

そしてそれを家庭でも実現可能な製品があるのです。
マグカップを水平に保つホルダー。あんがい使い途は多い気がしますよ!

|

« その場所に貼らなければ意味が無いポスターがある件について | トップページ | ハグ!ハグ!ハグ!ハグするものとされるもの »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

これもね!

GyroBowl

https://www.buygyrobowl.com/?rtag=loopabowlbuynow&

投稿: horirium | 2012年11月15日 (木) 16時59分

これ面白いです!まったく知りませんでした。
遊びでありながら、カンペキに実用品。
日本で入手可能なのも確認しました。

コメント承認制に変えたのですが、「メール通知」にチェックが入っておらずコメントに気づきませんでした。遅くなって申し訳ありません。

投稿: kaminodesign | 2012年11月18日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その場所に貼らなければ意味が無いポスターがある件について | トップページ | ハグ!ハグ!ハグ!ハグするものとされるもの »