« 広げて使う | トップページ | 座る名刺 組み立てて椅子に変形する名刺を集めてみました »

2012年11月20日 (火)

建築家やデザイナーが提案する犬のための建築

image Architecture for Dogs

すごい企画。
参加されている方々の名前もすごいのですが、提案された建築は図面も公開されていて、実際に作ることができるのです。


image ディレクターは原研哉さんですが、その原さんも参加されています。
自然に犬と目が合うのです。




image 妹島和世さん。
ふかふか建築なんですが、図面にもびっくりしますよ。





image アトリエ・ワンさん。
ダックスフンド専用。この企画、犬種とデザイナーさんの組み合わせでもあるのです。




image トラフ建築設計事務所さん。
Tシャツと組み合わせるハンモック。よく見ると骨付き。





image

伊東豊雄さん。
散歩するための犬の家。

|

« 広げて使う | トップページ | 座る名刺 組み立てて椅子に変形する名刺を集めてみました »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広げて使う | トップページ | 座る名刺 組み立てて椅子に変形する名刺を集めてみました »