« 牛乳パックの新しいかたちとデザイン | トップページ | あんなものを鏡にしてみました 身近にあるもの編 »

2012年11月 9日 (金)

牛乳パックを利用したプロダクトって結構あるんですけど

image 牛乳パックに貼るステッカー (百式さん)

素晴らしいアイデア。
基本的に同じ形状だからこそできることなのです。



image 牛乳パックの形をしたピッチャー (design milkさん)

ひとめでミルクピッチャーと理解できるこのかたち。
プレゼントにも良さそう。



image 牛乳パックに取り付けるハンドル (design milkさん)

そこですか!そこを使うんですか!
後付けするハンドル。



image 牛乳パックをCDケースに (BCOMEさん)

縫製も美しい一品なのですが、驚きなのはCDが入る大きさだったのだってこと。



image Fridgeezoo (ソリッドアライアンスさん)

こちらもびっくり。
冷蔵庫に入れておくトイです。開けると話し出しますよ。開けすぎは怒られたりなんかも。
amazonソリッドアライアンス Fridgeezoo

image

光る牛乳パック (MoCo Locoさん)

使い捨てのものをモチーフとした、使い捨てないプロダクト。

|

« 牛乳パックの新しいかたちとデザイン | トップページ | あんなものを鏡にしてみました 身近にあるもの編 »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛乳パックの新しいかたちとデザイン | トップページ | あんなものを鏡にしてみました 身近にあるもの編 »