« 脚の無い椅子が世の中に存在することについて | トップページ | 照明スタンドってこういうカタチしてるよね、っていう照明スタンド »

2012年11月 1日 (木)

照明スタンドのかたちをした紙の照明たち

image Book Of Light by Takeshi Ishiguro (Yanko Designさん)

日本人デザイナーによる飛び出す照明スタンド。
まるで絵本から飛び出したような不思議な感覚。



image honeycomb lamp (designboomさん)

こちらも日本のkyouei designさん、ハニカムランプ。
いわゆる"でんぐり"を使用した美しい照明です。



image ARSTID (シャチョブロ ナウさん)

こちらはIKEAの商品のパッケージ。…を切り抜いて照明にしたもの。



image エトランプ01ラビット(マゴクラ)

最後は紙、じゃなくてポリプロピレンシートでできた照明器具。
照明スタンド…じゃなくてウサギのカタチをしたデザイン。

|

« 脚の無い椅子が世の中に存在することについて | トップページ | 照明スタンドってこういうカタチしてるよね、っていう照明スタンド »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脚の無い椅子が世の中に存在することについて | トップページ | 照明スタンドってこういうカタチしてるよね、っていう照明スタンド »