« エッフェル塔をモチーフにしたプロダクトデザインいくつか | トップページ | 梱包のあたらしいかたち 嬉しい荷物のおくりかた プチプチに代わるもの4題 »

2012年10月 4日 (木)

ベーコンになりたくてしょうがない人たち

image ベーコンな○○○! (Archie McPhee さん)

まるでベーコンのような○○○。いやもう実際にこういう民間療法とかありそうなんですけど



image ベーコンな○○○ (designboomさん)

こちらはベーコンのような○○○。ふつうにケガしたんじゃないかって心配されそうで不安です。



image ベーコンコスプレ (Neatoramaさん)

きっとなりたかったのですね。最高にいい顔してるのです。




image ベーコンボーイズ (Geekologieさん)

いや、だから。その最高の笑顔はどこから。

|

« エッフェル塔をモチーフにしたプロダクトデザインいくつか | トップページ | 梱包のあたらしいかたち 嬉しい荷物のおくりかた プチプチに代わるもの4題 »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エッフェル塔をモチーフにしたプロダクトデザインいくつか | トップページ | 梱包のあたらしいかたち 嬉しい荷物のおくりかた プチプチに代わるもの4題 »